つよきす Mighty Heart攻略wiki

つよきすMightyHeartの攻略wikiです。攻略チャートやつよきす ~Mighty Heart~の基本情報などの攻略情報をまとめています。

ストーリー

 私立の学校「竜鳴館(りゅうめいかん)」に通う主人公・対馬レオは2年生。
 初夏のある日、家に幼い頃に姉代わりだった、従姉弟の鉄乙女(くろがね おとめ)が引っ越してくる。
 乙女は、自分達の長期出張にかこつけてなまけている息子の性根を叩き直して欲しいとレオの両親に頼まれ、家にやってきたのだった。
 乙女と2人きりで暮らす生活にとまどうレオ。
 さらに乙女は、生徒会の仕事をレオに手伝って欲しいともちかける。(というか命令形)
 そこはレオが想いを寄せる生徒会長・霧夜エリカが取り仕切る、女帝政治の場所であった。
 幼馴染の蟹沢きぬ達を巻き込み、さらには1年生の間で不良と言われる椰子なごみが加わり、
 執行部は美人揃いになったが、個性的な連中ばかり。
 その上、中学時代のレオの性根が腐る原因となった、
 近衛 素奈緒(このえ すなお)までが出現し、平凡だった日々が騒がしい毎日へと代わっていく……。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ